こんにちは♪
 
 
 
今日は楽しみにしていた
 
ハーゲンダッツのショコラミント音譜
 
 
 
 
 
 
アルコール分0.3%ガーン
 
 
 
 
 
私、お子様ではありませんが
 
アルコールが弱い人なんです・・・。
 
ハーゲンダッツを買う時は
 
いつも「酒」が入っていないか必ず確認するんですが
 
今回は何故が忘れました・・・。
 
だって好きなんですものチョコミント。
 
食べる直前に気が付いてしまったビックリマーク
 
アルコール分は微量ですが
 
う~~~ん。
 
これ、アルコール入れなきゃダメなんですかねはてなマーク
 
洋菓子なんかも風味付けにアルコール入っていたりしますよね!?
 
あれはいかんわ~~~。
 
私はノンアルコールがいいなーーーー。
 
ハーゲンダッツはこのアルコール分なんちゃら%が結構な割合であるので
 
酒の弱い方
 
必ずやご確認下さいませ。
 
(酔っぱらうほどじゃないんですがね・・・)
 
今日はもう車運転しないから(大袈裟だね)いいか!!
 
 
 
 
※ちなみに昨日ブログの「シンピュルテ」の歯磨きは
@コスメショッピング(通販)でのポイント購入です。(金は出さぬ(笑))
DSには置いてないかも~。