こんばんは♪
 
 
 
今日はベースメイクキラキラ
 
ずっと使っていたヘレナのCCクリームが使い終わりましたので
 
次はどれにしようかなと迷っていたところ
 
サンプル使用で良かった、これに更新することにしました。
 
 
 
 
{A9D12F7D-E5FF-4866-9FED-A7C3C51CD64A}
 
 
DHCのBBクリームです。
 
CCからBBへの変更ですビックリマーク
 
ヘレナのCCは一本でかなり持ちました。
 
これも結構使えるのかなはてなマーク
 
BBだろうがCCだろうが違いが良く分かりません。
 
このBBクリームはヘレナのCCクリームよりも
 
お値段が良心的なのが嬉しいところ。
 
特に難なく使えます。
 
ブランドに拘りがなければ
 
これで全然OKだな~。と思いました。
 
DHCの化粧品はすごく久しぶりに購入しました。
 
進化しているのですね
 
ゲルマニウム。良いと思いますラブラブ