こんばんは♪

 

 

 

今月、あなたは新しいコスメを買いましたかはてなマーク

 

私が今月発売でいいなと思っているのがこれ

 

 

 

 

 

 

 

※画像は@コスメより

 

 

ディオール  

 

ディオールアディクトリップティント 351ナチュラルヌード

 

 

昨日発売ですね~!!

 

もう買ったよーという人も多いかなぁ・・・。

 

まだ見に行ってないので何とも言えないんですが

 

大変色落ちしにくいという今回の触れ込み

 

期待しちゃいますね~。

 

実際試してみないと分からないのですが

 

次にデパートに行ったら絶対に見てこようと思っています。

 

色は全6色

 

私はこの色がいいなーと思いました。

 

皆さんはどうでしょうはてなマーク