こんばんは♪
 
 
 
久しぶりのおやつブログです
 
 
 
 
ローソン プレミアム 熟成宇治抹茶のロールケーキ
 
 
お馴染みローソンのロールケーキですが
 
この抹茶はなかなか味わい深かったです
 
ご覧の皆さま方はもう試されましたかね~?
 
税込200円以内でこの味わいは良いのでは?
 
少し前にコージーコーナーの抹茶シュークリームを食しましたが
 
抹茶の味がしなくて残念でしたが・・・。
 
抹茶スイーツが沢山発売されていますけど
 
食べてみないと分からないですね。
 
 
 
 
 
 
同じくローソン ブランのオムレット
 
これね~。たまたま食べてみたら美味しくって
 
実はもう3回目(笑)
 
クリームが沢山入っている割にカロリーが抑え目です。
 
大きさも程よいです。
 
出会えたらまた買いたいです。
 
 
食道楽の春(年中無休ですが)
 
 
胃腸は大切にしたいねビックリマーク