こんばんは♪

 

 

 

月末ですね~。

 

今日はお天気が悪く

 

外出はしませんで

 

ゆっくりと、家で本を読んで過ごしました。

 

出かける予定がなくても

 

毎日の習慣で、特別に身体の具合いが悪い日を除いては

 

必ずメイクします

 

きょうは

 

エスプリークのセレクトアイカラー2色に

 

先日購入したヴィセアヴァンを締め色に合わせました。

 

画像はないですが・・・。

 

ヴィセアヴァンのマーブリングアイカラーは

 

単品で使うよりも

 

締め色で他の色と合わせて使うのが良いんじゃないかな~と思います。

 

何だか黒くなってしまうんですよね。

 

でも、締め色には使えますが

 

使いこなすのが難しい色なのかも・・・。

 

若い人向けの商品だからかも知れないですけどね

 

そして

 

リムーバーでアイメイクを落とす時

 

「今日は宅配の人にしか会ってないなぁ・・・。」と一人ごちる。

 

思えば

 

毎日のスキンケアもメイクも

 

自己満足

 

しかしながらそれは

 

気持ちに張りが出る魔法のようなものなのかも知れません。

 

明日も明後日もずっと毎日続くこと。

 

女で良かったキラキラ