こんばんは♪
 
 
 
愛用中のクレンジングが残り少なくなりましたので
 
イルジィビーのオンラインショップで注文していました。
 
クレンジングは何度かリピートしています。
 
アイジェルは1本使用後
 
もう一度使ってみたいと思い
 
リピートしました。
 
 

 
 
 
全国的にあまり有名ではないかも知れませんが
 
今までで一番お気に入りのクレンジング剤です。
 
これに出会うまでは香りのついたものが大好きでしたが
 
これを使い始めてから無香料でも全く気にしなくなりました。
 
何度も注文するのが面倒なので2セット購入です。
 
これでしばらくは安心ドキドキです。
 
 
イルジィビーは私にとって
 
無くてはならないクレンジングです。
 
クレンジングは大切ですよねビックリマーク
 
 
それでは~。