こんにちは♪
 
 
 
昨日のブログを読んで(視聴して)下さった方
 
ありがとうございますビックリマーク
 
私はどこにでも存在する目立たない一般ピープルですが
 
「今ここに生きている証」みたいなものを残したいと思い
 
昨年からYouTube始めました。
 
マイペースでボチボチ動画をupして行こうと思います。
 
 
さて、今日は手持ちのアイシャドウで
 
こちらの色を組み合わせてみたよ。
 
 
{FF97FE72-E174-486C-B0C1-8D85FABF20AB}
 
使用アイテム
 
右:ディオールショウモノ(旧)547番
 
左:サンククルール646番
 
中央:エスプリークセレクトアイカラーPK802番
 
アイホール全体に547のイエロー
 
春は黄色だね~。(セキセイインコじゃないよ)
 
目じりから中央に向かい、セレクトアイカラーのピンク
 
手持ちのピンクは現在これ一個しか持っていません。
 
今年らしいピンクを只今模索中!!
 
セレクトアイカラーも来月新色が出ますね~。
 
その中にも確かイエローがあったよねはてなマーク
 
イエローとピンクだけだとぼんやりしてしまうので
 
サンククルールの右下の濃い目ブラウンで締めます。
 
これ、なかなかいい感じだったーひらめき電球
 
ディオールの単色アイカラーのイエローはキラキラしていないので
 
自然に目元の明るさアップ
 
そうかと言って派手にもならない。使いやすい黄色かも。
 
セレクトアイカラーのキラキラととても合います。
 
う~ん。今更ながらアイメイクって面白いですねービックリマーク
 
でも基本的にスキンケアの方が好きですけどね。
 
メイクで化けることは出来るけど
 
素肌の綺麗さはきちんと手をかけてあげればそれだけ輝いてくれますもんね
 
今のところスキンケアに大きな変動はないけれど
 
自分的に肌の調子はとてもいいです。
 
やっぱり基本のクレンジング・洗顔は大切だと思いますので
 
変わらずイルジィビーを続けて行きたいと思っています。
 
 
それでは~。