こんばんは♪
 
 
発売日は21日ですが
 
店頭に出ていたのでお試ししてみました。
 
 
 
※画像は@コスメより
 
 
これ、今月の購入候補なんですが
 
気になっていピンクを最初につけてみたら
 
「色、つきません・・・。」
 
想像とだいぶ違っていました。
 
続いてブルー
 
これも同じ「色、つきません」
 
発色は乏しく、ラメしか分かりません。
 
唯一発色がまあまあ良く、いいんじゃない?と思ったのが
 
ブラウン。
 
ベージュもアイベースには良い仕事をしてくれそうかな?
 
また、感触も独特でプリンみたいにプニプニ(?)しています。
 
第一候補のピンクの購入は
 
今日のテスターであっさりと消えました。
 
この商品、チェックしていた人、案外多いんじゃないかなー?
 
私の予想ではベージュとブラウンが売れて行きそう。
 
限定商品ではないので
 
お時間ありましたら店頭でチェックしてみてね。
 
 
それでは~。