こんばんは♪

 

 

はごろもフーズ・・・。

嫌なニュースを目にしてしまいました。

皆さま、もうご覧になられましたかねぇ?

食品の製造会社も色々とありますが

消費者の目は厳しいのが現実

今の時代はネットであっという間に飛び火します。

信頼にヒビが入ると損害は大きいです。

 

 

 

我が家のツナ缶は大丈夫か?

思わず確認された人も多いんじゃないかしら

ツナ缶って常備品の家庭も多いと思う。

私も確認してしまいました。

ツナ缶ありましたが「いなば」と「マルハニチロ」でした。

でも、コンビニやパン屋さんのツナサンドは?

疑問を持てば持つほど分からなくなります。

もはや「ツナ」だけに限らず、他の缶詰でも起きていたことなのかも知れません。

ツナサンド。大好きですがしばらくはダメかも知れません。

 

 

 

こういう食品関係のニュースって忘れた頃に出てくるんですよね。

どうしてでしょうね?

やはり大量生産にはリスクはつきものなのかも知れません。

企業を批判するだけではなく、今後の姿勢に注目したいところではあります。

窮地に立たされた時、どう動くかで会社の品格が試されるのかも知れません。

こうした事故があって苦しい時ではありますが、信頼回復に向けて

「はごろもフーズ」さん頑張って下さい。

 

 

 

それでは~。