こんばんは♪

 

 

 

今月17日に発売となりました

アルビオン エクシアからアンベアージュ

ご興味を持たれている方々も多かろうと思われます。

私もその一人です。

 

 

先日、化粧品専門店へ美容メートのベネフィークビューティブースターを

引き取りに行った時に試させて頂きました。

香りはジャスミンが最初にくる感じかな。

一番最初に使うアイテムは乳液。香りを強く感じます。

次に使う化粧水は香りに慣れてしまうのか、あまり香りを感じなかった。

ここまでは通常のエクシアとそこまでの違いが分からない感じでした。

但し、私がエクシアを最後に使ったのはずっと前だった為

うろ覚えの感覚否めませんが・・・。

 

 

乳液、化粧水は18,000円(税抜)なんですよね。

これはラグジュアリーだ。

最後は美容液。これはオイルに近い感じがしました。

試された人はそう感じられた人も多いのかも知れません。

つけた後、顏がテカテカになりますぞ。しばらくすると馴染みます。

いい経験をさせて頂きました。

 

 

 

私は現在基礎はクレドポーボーテを使用中で、その後は違うブランドがスタンバイ状態なので

新規に何かを取り入れる予定は基本的にないんですが

買う買わないは別として、美容液が何だか良さげです。

この美容液はジャータイプで25,000円(税抜)ですね

付属のスパチュラがデカッ!!

 

 

 

帰り際にどうぞと2回分のサンプルを頂いたので

次の日の夜、使って休んだのですが翌朝の肌がとても良かったな~。

この美容液は朝使用はちょっと勇気がいるかも知れません。

朝は規定量よりも少な目で使ってあげると良いかも。

それにしてもアンベアージュのサンプル

お金を払っても使ってみたかったので頂けた時はとっても嬉しかったな。

 

「お金を出しても使ってみたい化粧品サンプルがある」

 

高額商品はいきなり現品買いは無理だもん。

トライアルがある訳でもないし。

皆さんはそう思った事はありませんか?

サンプルってタダで貰える物だから何となく「下さい」と言い出しにくいし

でも使ってみたいし。変な葛藤ありません?

いっそサンプルに値段をつけて売ってくれればいいのにとか思ったりします。

あくまでも個人的な意見ですが、意外と需要があったりして・・・。

どうかな?

 

 

それでは~。