こんにちは♪

 

 

 

以前、こちらのブログで紹介させていただきました

資生堂「エリクシールエンリッチド」

発売日の21日まであと5日となりました。

前にイオンの店頭で顏ではなく手元で試させていただいたのですが

今回、一回分ではありますが、お試しをさせて頂きましたので

感想などを綴ってみたいと思います。

 

 

 

今回のエンリッチド

エリクシールファンの皆さまの関心が高まっているようですね。

何と言ってもクリームはイオンでしか手に入らないという訳で

とてもレアというか何というか・・・。

何故にそういった手法にしたのかは謎ですが

通常のシュペリエルとハッキリと香りが違います

香りの強さが若干弱めで後に残る事はございません

化粧水、乳液に於いては至って普通(個人的な感想ですよ)

特段驚くような感触ではなく、どこのメーカーを使っても得られるような使用感

そして期待度高まるクリーム。

結論から申し上げますと、これは期待以上です。

たった一回で顏の印象が変わります。非常に分かりやすいクリームです。

店頭で手元につけて頂いた時は全くもって引き上げの良さが分からず

笑うしかありません。やっぱり試すなら断然「顔面」を強くお勧めします。

時間があれば店頭、時間がなければサンプルを頂いて帰りましょう。

 

 

 

 

かなり前に同資生堂の&FACEのクリームを一個使った経験がありますが

それ以来の実感です。当時&FACEのクリームをDSで実際に使って

引き上げ効果の高さに、その当日に即買いした記憶があります。

しかしながらそのクリーム以降に引き上げ効果を望めるクリームとは出会わず

現在に至っておりました。結局その後何故かリピートはせず1個で終了しましたが(笑)

 

 

 

 

因みに&FACEは50g20,000円(税抜き)(ワタシプラスで購入出来ます)

今回新発売のエンリッチドは45g18,000円(税抜き)(イオングループ限定発売)

お値段だけ見ればエンリッチドの方がお求めやすいですが

内容量は&FACEの方が若干多めという具合。

エンリッチドがワタシプラスで買えないのはちょっと残念な気がします。

割引のない商品は手持ちのポイントなどを使い、出来るだけ安く手に入れたいもの。

イオンでの購入はいつでも出来る訳ですが、発売当初は当然ながらおまけがついて来る。

同じ価格でね・・・。「どうせ買うなら」という事で皆さん予約をされる訳ですね。

店舗によって異なると思いますが、予約特典がつくのは今日あたりまでの様子。

ローションとミルクのミニボトルだそうな。

私?予約はしないかなぁー。

手持ちにクリームあるから少し様子をみる事にしますわ。

でも、このクリーム本当に上がるよ!!

ご興味や機会がございましたらイオンへお立ち寄りの際は是非お試し下さいませ~。

 

 

 

それでは~。