こんばんは♪

 

 

 

「秋の日は釣瓶落とし」とはよく言われますが

日が暮れるのが早いですね~。

もう本当に嫌になっちゃいます。

日が短いのは好きじゃない。

どうしようもないワガママを言ってみたりする・・・。

ここ最近は体調が思わしくなく

毎日全員に公開できるブログを書けていない実情があります。

「アメンバー限定」にしているのは

皆さまにお見せできるような内容のブログではなく

本当に一行、二行のつぶやきです。

そんなもの面白くも何ともないのでアメンバー限定記事にしています。

毎日書くことを目標にしている為、こんな日が出来てしまう事を

お許し下さい。

体調が悪い日も、一日一回PCに向かい一言を記すのが私のやり方です。

私のブログをいつも読んで下さる方、ありがとう。

 

 

 

人の一生の中で

「何故、こんなに色々な事が続くのか・・・」と思うような時

皆さまもご経験があるのではないかと思われます。

長い人生、きっと誰にでもある。

その瞬間は大いに苦しむのですが

過ぎてしまえば「あの時は何だったのか?」と

いう事があります。

その瞬間の精神状態は乱れ切っているとしか言いようがありません。

但し、その乱れた自律神経は時に身体に現れてしまう事も少なくない。

今、現在でもそうした大きな悩みの中にいる人もきっと多数おられるに違いない

「一度その大きな荷物を置いてみよう」

そう思いながらやり過ごすしかない時もある

健康な精神=健康な身体なのだ

どちらが調子悪くてもいけない

特に私のような更年期の人間にとっては大変重要なことである。

 

 

 

とかくブログを書いている人間は

注目されたかったりするが

注目されることはいとも簡単な事だと思う

自分の不幸を書けばいいだけのこと

あっという間に注目されるであろう。

私はアクセスを増やす事には乗り気ではない

見ず知らずの人に自分の不幸話を語る事は出来ないのだ。

だって・・・。

「他人の不幸は蜜の味」でしょう?

人間ってある意味あさましい

注目されて転落することのないように自分自身をしっかりと持って

これからもブログを続けたいと思います。

ネットは凶器に変わります。

お気を付け下さいませ・・・。

 

 

 

それでは~。