こんばんは♪

 

 

 

今日は出かけてきました~電車

毎月美容食品メートでお願いしている化粧品専門店へ行ってきました。

実はベネフィークの美白サプリメントを3か月くらい継続していたんですけど

一日8粒飲むのに四苦八苦滝汗

4粒づつを一日2回に分けて飲んでいたんだけど

どうしても飲み忘れてしまうんですよゲッソリ

そんな訳で今月から前に飲んでいたビューティーブースターに戻しました。

こちらは一日2粒で絶対に飲み忘れナシウインク

それを引き取って、後は基礎のリフィルとかを買ってきました

クレ・ド・ポーボーテのローションと夜の乳液の付け替えを各1個と

ローションマスク用にスキコンの中ボトルを買いましたよビックリマーク

 

 

 

近くのローカルデパートへ

資生堂のカウンターへ赤い口紅を見に行きました

今日は買ってないけど試し塗り唇

なかなかいい感じ。秋に似合う素敵なカラーでした。

 

 

 

スタバに寄ってラテとケーキを食べました。ショートケーキ

写真は撮っていません。

隣席が近い店内で写真を撮るのも何なので。

信じる信じないはあなたの自由です!!

私は嘘は書きません。

食べのはブルーベリーレアチーズパイ

一軒目になくて近くの他の店舗に突撃したらありました

ラテはホットでショート

本を読みながらしばし休憩

本はクリーピー

まだ読み始めたばかりだけど面白いです。先が気になる~。

 

 

今日は一日充実してたなぁ

 

 

それでは~。