こんばんは♪

 

 

弥生です真顔

 

 

こんなブログでも読んでくれる人がいるのねー

ありがとうございますウインク

 

 

今日は水曜日で近所のスーパーの特売広告が入りました

皆さんのところはいかがでしょう

スーパーのチラシは火曜日・水曜日が多いのかな~

今日は買い物に行こうと思っていたのですが、うっかり昼寝をしてしまい

行きそびれました←おバカな私

で、冷蔵庫に豚肉があったので生姜焼き

あとは・・・。

常備野菜のピーマンを細切りに・・・。

DHCのオリーブオイルで炒めて味付けはキッコーマンの「ステーキ醤油」

オイッビックリマーク ステーキはないのかい!!

 

ステーキ肉・・・。ありません。

 

ピーマンにステーキしょうゆが良く似合うひらめき電球

肉は生姜焼きがあるからいいのよ

キャベツのサラダにブロッコリースーパースプラウトを入れたら

無くなっちゃった

 

で、夜の8時に自転車にまたがりイオンへ

途中にある公園で

いたいた・・・。ポケモンおじさん

スマホ画面にモンスターボールが見えてよ

どうか事故に遭わぬようお気をつけて   と。

 

こんな時間だし売り切れかもーと思いながら行ったら

売り切れだった

やっぱり野菜は昼間じゃなきゃダメなのよね。

どうしてもなきゃダメな野菜じゃないけれど

生野菜サラダにはやっぱりスーパースプラウトが欲しいなあ

また今度買いに行こうドキドキ

 

結局イオンでは何も買わず

帰りにセブンでお気に入りの午後の紅茶アールグレーミルクティーを

買って帰りました×2本

 

毎日食材の買い出しに行くと余計な物を買ってしまうので

買い物に出ない日があった方が経済的なのかも

家にあるもので何とかする日も多い今日この頃・・・・

 

そんな訳で今日はキッコーマンさんのタレ

ステーキしょうゆと生姜焼きのタレにお世話になった私でございました。

レシピでも何でもないねー叫び

 

何気ない日常。それは何事にも代えがたい宝物ですねチョキ

 

それでは~。