こんばんは♪

 

 

 

使っていたエストのパウダーファンデーションが無くなったので

クレ・ド・ポーボーテのパウダーに変えました

 

 

 

 

タンプードルエクラ オークル20

パフの選択肢もあるんですが、ブラシで磨くつけ方が気に入ったのでブラシを購入

パウダーなんですがブラシでつけるとツヤが出ます

何度か使いましたがとってもいいです

 

近頃コスメはあまり買っていません。

とりあえず今、手元にある物で十分のような気がするので。

 

それでも雑誌付録の新色カタログなんかを見ると欲しくはなりますけどね~。

私も一応女ということなのでしょうか

カタログを一通り見ていいなと思ったのはヴィセアヴァンかな

リシェのも可愛いと思いました

地味にトムフォードのリップも気になる

今年の秋は何が流行るのかな~

 

今日はファンデーション更新の話でした

 

それでは~。