こんばんは♪

 

 

 

梅雨真っ只中という感じの関東地方

今日も雨が降ったり止んだりの梅雨らしいお天気が続きます。

梅雨のストレスと言えば「洗濯物が乾かない」がお悩みナンバーワンなんじゃないでしょうかはてなマーク

雨は降らなきゃ困るんだけど、何日も続けてだと気が滅入りますね~叫び

そんな時はメイクでも楽しみましょうかちゅー

 

皆さまにとってはどうでもいい話・・・。今日も生存確認ありがとうグッド!

 

今日はこんな組み合わせでメイクしてみましたよひらめき電球

 

 

 

 

エレガンス ヌーヴェルアイズ 103

去年のクリスマスコフレのアイシャドウですよ~にやり

持ってる人いるかなーウインク

私にとって初めてのヌーヴェルアイズでしたビックリマーク

エレガンスはアイブロウとかアイブロウマスカラとか、リップ1本しか手持ちになかったので

昨年のクリスマスコフレは初めてアイシャドウの購入を決めました。

どんな使い方をしてもOKな配色でとっても使いやすいんです音譜

本当に「買って良かった」シャドウでした。ありがたや~ドキドキ

粉質もいいですし、パケもゴージャスですよね照れ

 

 

そんなヌーヴェルアイズに合わせて使ったのはこれ!!

 

 

 

 

 

シャネル  オンブルエサンシエル116 スウィング

 

去年の夏に発売したものだったか。画像では分かりづらいですが、実物は細かいラメがキラッキラしていて凄く素敵なんですよニコ

あんまり減っていませんね~。

これは瞼にがっつりとはつけずに目じりに少し乗せるだけなもんで目

激しく減るようなことはなく現在に至ります。

 

 

今日組み合わせたのはエレガンスの右上のカラーをアイホール全体につけて瞼に明るさを出し、シャネルのスウィングを目じりに入れました。

ネイビーカラーを取り入れると目元がハッキリするのでアイライナーは引きません。

多色使いをせずとも2色でシンプルなeye照れ

お気に入りの使い方ですキョロキョロ

 

 

それでは~。