こんばんは♪

 

 

今月のGLOWビックリマーク

 

 

 

 

もうすでに売り切れていますが画像は楽天ブックスからです。

皆様もうご存知かと思われますが、今月号の付録のDEAN&DELUCAに心揺れました。

だがしかし・・・。

 

 

 

 

 

 

2個持ってますてへぺろ

なので「欲しいな~と思ったのですが、今年はちょっと考えました。

手に入れたのは黒い方が先で紺色の方が後です。

確か紺のは一昨年だったか?去年もこの時期にこの付録あったと思うんですが

スルーしてました。

ちなみにサイドのロゴ

 

 

大きさも違います。後の方が大きくなっていますね。

今年は2個セットになりましたドキドキ

付録のクオリティは良い方だと思います。

でも本の値段を見ると820円と案外高いのね・・・。萎えるわ~びっくり

この写真の保冷バッグの時はもう少し安かったような気がしますが?

付録にお金をかけた分少し高くなって特別定価という事になったのでしょうね。

 

「豪華付録あるある~」

 

第一印象で「欲しい」とは思いましたが、2つあるので今回はいらないか。

書店で付録見本も確認しましたが小さい方はあまり使わないかも・・・。

多分来年のこの時期もつくんだろうな、毎年恒例の保冷バッグウインク

 

新たに増やすよりも手持ちの物で満足しよう!!

皆様はこの保冷バッグ 手に入れましたかーはてなマーク

 

それでは~。