こんにちは♪

 

 

 

今日はクリニークのスウィート ポット でリップスクラブをしました音譜

 

みんな持ってる~はてなマーク

 

 

 

スウィート ポット  07 シトロン ブルー

 

シュガースクラブが甘~い爆  笑 07番は涼しげな色で今時期にお勧めチュー

自分で使うのも楽しいし、誰かにプレゼントしてもいいよね!!

 

スクラブ後は良い感じにツルッとしますよ

イエローのグロスはあまり色を感じませんが何だか面白いてへぺろ

 

週に1~2回の使用が丁度良いみたいですが、私は週に1回かなぁ

1週間って過ぎるのがとっても早い・・・。ガーン

 

UVケアに重点を置きがちですが、リップケアもどうぞお忘れなくパー

 

それでは~。