京都劇場へ ♪♪♪ | やんばば

やんばば

毎日の楽しかった出来事を、思った事をつづって行きたいと思います。
宜しくお願いします。

猫のくまちゃんやめいちゃんと孫の楽しい日々を思った事を書いて行きます。

今日は午前の仕事が終わって、
ふじっぴーの車で駅に送って貰い
新幹線で京都まで🎵

待ちに待った今日のこの日イエローハーツラブラブ
楽しみに仕事頑張った。
無視されても笑顔でデレデレデレデレ

友達とその娘さんと三人❤️
草彅剛 酔っ払い酔っ払い 
逢いに 愛に 会いに来た。
やっと会えるね。

何とS席でD列前から4番目

近い❤️ 近い❤️近い❤️
つよぽんの顔もしっかり見えた。
額の汗も💓鼻の下の汗も🎵
声も💓 以前のままです。
一生懸命芝居して頑張っている。
来て良かったラブラブイエローハーツグリーンハーツ

芝居に入り込んでしまった。
気が付くてと、1話が終わった。
良かったよ〰️❤️
ギター弾いて歌も歌った。
この声で殺られたチョコチョコチョコ
大好き💕だよ。
あぁ心の恋人👫
明日はもぅ一度逢える。
明日も見るの。
明日はS席C列前から3列目
ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ音符ルンルン
食事をしてホテルに帰った。


お洒落なホテルです。

京都タワーが綺麗に見える。
明日もつよぽんに逢えるね。


黒猫三毛猫くまちゃんもめいちゃんもお留守番🎵
明日帰るからね。
明日はお寺周りして御朱印貰ってからの、2回目の劇を見ます。

今夜は早く眠らなきゃ😪💤💤
つよぽんに逢うんだからね。
また明日ね、

大好き💕です。
明日も見にいきますね
逢います様に( ´Д`)=3と❤️

明日はパンフレット買います。
また明日宜しくお願いします❤️
明日も良い日であります様に💓

愛にいくで (^o^)v