おサボりしてました。 | やんばば

やんばば

毎日の楽しかった出来事を、思った事をつづって行きたいと思います。
宜しくお願いします。

猫のくまちゃんやめいちゃんと孫の楽しい日々を思った事を書いて行きます。


待ってくれ!!!!
からの黒猫くまちゃん。
最近多忙につきブログの更新おサボりしてました。
皆様のブログはちゃんと見てましたラブラブラブラブ
身体が三人に分かれたい。
1人は普通に仕事に行く自分
もぅ1人は家で黒猫三毛猫と自由にしている自分
今知り合いの元外科の先生が施設に入所していて、たまに様子を見て来て欲しいと言われた。
だからもぅ1人欲しい自分

膝掛けに綿毛布を買って行った。
奥さんから綿毛布は汚れが落ちないからダメと言われた。
じゃ真っ赤なブルちゃんの膝掛けにしました。
90歳近いおじいちゃんの膝掛け
可愛い❤️
お部屋はVIPなお部屋👌
下は院内綺麗です。


院内には小さな喫茶室もあります。
月々60か70万円するのかなぁ。
お金がある人の気持ちが分からないですニヤリニヤリ

職場のスタッフがお祝い事で神戸に行って来たとお土産頂いた。
早速に


孫の椅子をテーブルにして
チーズケーキ🎵
頂きました。
昨日は甥っ子の子供の子守り
女子会です。


孫の玩具で遊ぶ二人❤️
女の子はまた可愛いね。

明日は明後日は職場スタッフの子供さんの卒業式🎵
天気どぅかなぁ。
暖かくて良い日になぁれ😁

卒業される皆様❤️
おめでとう御座います。

さっき甥っ子のお嫁さんからラインがあった。
お姉ちゃんのふぅちゃんが保育園でりんご病が流行ってるらしい。
熱があり早退😅だって。
孫👦が来てなくて良かった。
具合悪くてマスクしたがってたからね。

春は色んな病気が流行るから気を付けましょう。