たった今、生出演を終えたばかりの岡部さんが、


スタジオから出て、


こちらへ来てくださいました~ラブラブ!


ほんっと岡部さんっち、すんごい気さくな方ですニコニコキラキラ


一緒に見学されていたお二人は…、


岡部さんのブログでお馴染みの、ゆうこさんと、


よくペタをいただいている、まんさんのご夫妻でした~ニコニコキラキラ


お会い出来て嬉しかったです~ニコニコ


そして、思いっきりスタジオの真ん前で(笑)、


4人でおしゃべりにひひ(笑)


岡部さん、前日のMPLにいらしたお客様で、ご挨拶する前に帰られた方がいたらしく、すっごく残念がっていらっしゃいましたショック!あせる


岡部さんっち、本っ当にファンの方を大事にされますよね~ニコニコ


岡部さんを通じて、サマンサさんに仲良くしていただいて、


さらにまんさん、ゆうこさんと、


横のつながりが、広がっていくのがスゴイですラブラブ!


岡部さんのお人柄があるからこそ、ですねニコニコ


よー考えたら、こんなん普通に、岡部さんとしゃべりよっていいんやろか!?っちゅーくらい、話してましたにひひあせる(笑)