われらが岡部諒輔さん、


北九州へ来たる!!!!!!ニコニコ


岡部さんのブログで、クロスFM生出演の告知を見て、


『岡部さんサポーター北九州支部』を勝手に名乗る!?私としては(笑)、


ぜひ行かなごて!!!!!!にひひ


朝、普段通りに起きて、9時に出るつもりが、


目が覚めたのが9時ショック!あせる(笑)


アイヤーっっあせるあせるあせる


いかん、寝過ごしたショック!あせる


…と、慌てて着替えて、用意して、小倉へGO!!車あせる


んで、コレットの10Fへニコニコあせる


普段全くクロスFMを聴かない、非国民ならぬ、非北九州市民な私にひひあせる(笑)


こんな所にスタジオがあったんですね~ニコニコあせる


番組は既に、朝早くから始まっているよーで、


コレット開店直後なせいか、お客様はまだ少しでしたニコニコあせる


ガラス越しに、スタジオを覗きよったら、


AJの、


じゃなかった、


クロスでは、ナビゲーターっちゅー言い方でしたねにひひ


ナビゲーターのルーシーさんが、こちらを見て、


『岡部さん待ちですか~?ニコニコ


もちろんです!!!!!!にひひ(笑)


しかも、我が地元、北九州やけ、気合い入りまくりですっっっ!!!!!!にひひ(笑)


ふと、スタジオの左側の、機材を置いてある所を見ると、





あら、岡部さん!!!!!!ラブラブ!


思わず手を振ったら、岡部さんも手を振ってくれました~ニコニコ


岡部さん登場のコーナーまで、しばし放送を聴きながら、見学しよったら、


岡部さんが奥の方へ出たり入ったり、スタッフの方がルーシーさんの所に行ったり来たり、ラジオの裏側っち、こんなんなっとるんですね~ニコニコ


そしていよいよ、岡部さん登場ですニコニコキラキラ