流しそうめんを楽しんだ後、


近くに有名な池があるらしいので、行ってみることにニコニコ


途中、ういろうのお店を見つけて、お買い物音符にひひ


山口のういろうは、小っちゃな細長サイズで、食べやすくて大好きなんですラブラブ!


小豆味、抹茶味があって、黒豆入りのは売り切れてましたニコニコあせる


残念にひひあせる(笑)


んで、


日本名水百選とやらの、別府弁天池に到着~ニコニコ


Like a bridge over  troubled water...-ML_TS3D1189.JPG


めっちゃくちゃ綺麗で、風景がハッキリ映るくらい、透き通っていますキラキラキラキラキラキラ


魚や、カニさんもいましたよ~ニコニコ


ますの養殖場や釣堀もありましたニコニコ


そばの公園で遊んだ後、名水を汲んで帰りましたニコニコ