やっと、売店に到着ニコニコあせる


妹が事前に調べた時に、


HPの画像を見て、


『え~っ!?流しそうめんっち、竹やないん!?ステンレスげな萎える~にひひ


…と、言っとりましたが(笑)、


こんな感じですニコニコ


Like a bridge over  troubled water...-ML_TS3D1187.JPG


『1番、流しそうめん6人前です』の放送を合図に、


流しそうめんスタート!!にひひ(笑)


てっきり、おばちゃんが、そばで流してくれるもんと思っていたら、


少し上にある売店から、パイプを通って、流れてきます!!
Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ


なんと画期的な流しそうめん!!にひひ(笑)


『ステンレスげな萎える~』とか言いよったくせに、


めちゃくちゃ楽しんでおります!!にひひ(笑)


パイプから流れてくるので、


どのくらいの量が、


どのくらいの間隔で流れてくるか、


全く予測できないのが、余計に面白いんですにひひあせる(笑)


お腹も大満足ドキドキ(笑)


売店のおばちゃん達も、明るくて楽しかったですよ~音符ニコニコ