サッパリした後、


遅めのお昼にニコニコ


道の駅おふくから、少し移動して、


水神公園という所に行きました車DASH!


なんで昼ごはんに公園!?かと言うと…、


なんと、


流しそうめんが楽しめるそーです音符にひひ(笑)


駐車場に車を止めて、公園内へニコニコ


『公園』っちゅー言葉に、


思いっきり油断しとりましたが、


結構な傾斜ですショック!あせるあせるあせる(笑)


日頃、サッカー部で鍛えている甥っ子は、スイスイ歩いて行きますが、


は、


母が…ショック!あせる(笑)


ばーちゃん、がんばれにひひあせる(笑)


ところどころに東屋があって、


えっちらおっちら、登れますニコニコあせる


すんごい気持ちヨカッタですよ~ニコニコ


Like a bridge over  troubled water...-ML_TS3D1185.JPG