覚めるんですショック!あせる


6時にショック!あせる


休みだろーと…ショック!あせる(笑)


こないだの休みは結局、ランチと買い物とオイル交換と部屋の片付け半分で、終わっちゃいました~にひひあせる(笑)


今日は母と姪っ子の子守の予定ニコニコ


その前に、


部屋の片付けパート2と、掃除、洗濯、帰ったら仕事のノート整理をしたいんですが、果たしてどこまで出来るやら…ショック!あせる(笑)


新コースにも、だいぶ慣れてきましたが、


実は、


明日からが正念場ショック!


月の前半がめちゃくちゃ忙しいんですショック!あせる


オマケに、


年度末で、更に取扱量が増えるらしいっスショック!あせるあせるあせる


全部回りきれるやろか~!?ショック!あせる


私、会社に帰ってこれんかも~ショック!あせる(笑)


とりあえず、


明日から気合い入れて、


がんばりま~す音符


…っち、


すでに力抜けとるしにひひあせる(笑)