またまた、お久しぶりな更新になりましたにひひあせる


みなさん、いかがお過ごしですか~?ニコニコ


最近、こちらは春の陽気晴れのよーな、ポカポカなお天気で、


運転中、暑いくらいですにひひあせる(笑)


今日はシフトでお休み~音符


んでも、


部屋の片付けに掃除キラキラ、母&妹とランチナイフとフォーク、オイル交換車、〆は母と温泉温泉…などなど、予定が目白押しにひひあせる


あっショック!あせる


DVDも見らなショック!あせる


会社の先輩から、デトロイト・メタル・シティのDVDを借りました~ニコニコ


きのうの夜、本編を観たら、すんごい面白かったですにひひ


特典映像のDVDがあと2枚、今日帰ってから観よ~っとニコニコ


…は、いいけど、


仕事で使うノートの整理もしたいしショック!あせる


時間が足り~んショック!あせるあせるあせる(笑)


ではでは今日も、みなさんにとって素敵な一日になりますよ~にクローバー