なんと今日は、終業時間きっかりに仕事が終わりました~音符
\(*⌒∇⌒*)/


ミラクルキラキラ


アンビリーバボゥキラキラ(笑)


ソッコー、家に帰って着替えて(制服通勤なのでニコニコあせる)、


友達に会って、


またまた帰ってきてから、


今夜もタジンちゃん登場~ナイフとフォーク


Like a bridge over  troubled water...-TS3D1150.JPG


白菜にモヤシ、


その上に、大粒焼売1パック8個を、


無理やり乗っけてみましたにひひあせる(笑)


タジンのフタ、浮いてましたショック!あせる(笑)


んでも、やっぱ、


白菜&モヤシうんまい~ニコニコ


今宵も完食してしまいましたショック!あせる(笑)


明日の朝ごはん…汗(笑)