きのうは午前の部が大変ショック!あせるだったものの、午後はどこも少なかったよーで、全員早く終わりましたニコニコ


8時過ぎに帰れて、スーパー3軒はしごにひひ(笑)


タジンネタを探していたんですが…、


半額GETした恵方巻を晩ごはんににひひ(笑)


ここら辺が、


西南西???(笑)


っちゅー方を向き、


ひたすら巻寿司を、


んぐんぐショック!あせる(笑)


…太巻一本げな、飽きるばいショック!あせる(笑)


恵方巻っち、ここ数年で急に定着した感じですが、関西の風習と聞きましたニコニコ


関西の方は昔っから、節分に巻寿司んぐんぐ(笑)しよったんですかね~!?ショック!あせる


節分といえば、もちろん豆まきもしました~にひひ


年の数だけ豆食べて…、





えっ!?





何粒食べたかは、企業秘密ですにひひあせる(笑)


その後、きのう習った仕事をメモメモ…、


と、節分の夜は更けたのでありましたニコニコ


ではでは今日もみなさん、いい一日でありますよーにクローバー