独り立ちする事になりましたニコニコ


時間に間に合うか、知らない物が待ち受けていないか、とってもとっても不安ですが、


こーなったら、とにかく、


やらないけんもんは、しゃーないけん、


やってやる!!!!!!


っちゅー感じですにひひあせるあせるあせる


先週の土曜日から、リーダーや10年、3年勤続の先輩に同行していただき、


リーダーから『大丈夫!!』と、お墨付きをいただきましたニコニコあせる


先輩方から毎日、いろんな事を教わって、自分なりに一生懸命やってきた事が、確実に形になっているよーな気がしますニコニコ


先週よりも、


月曜よりも、


きのうよりも、


違う自分にニコニコ


ただ、これから少しずつ、一人でやっていくと、まだ不慣れな分、すっごく時間がかかって、


お昼もろくに食べれんし、残業も多くなりますショック!あせる


今週、実用書道もペン習字も、行けませんでした汗


これからも当分の間、行かれんくなると思いますが、


今は仕事に集中するしかないですねショック!あせる


生活費を稼ぐため!!と、割り切りますにひひあせる


実は、会社には一人暮らしをしよるのは、ヒミツにしとるんですにひひあせる(笑)


生活費!!生活費!!


最近、アメブロ放置気味で、みなさんにペタ返しも出来ずに、ごめんなさい汗


もう少し、余裕が出来たら、みなさんのブログに遊びに行きますねニコニコあせる


疲れもストレスも溜まりまくりの毎日ですが、なんとかがんばりますニコニコあせるあせるあせる