緊張しとるせいか、


5時に目が覚めました~にひひあせる(笑)


みなさん、きのうは応援のメッセージいただいて、ありがとうございました!!
\(*≧∇≦)/


研修は、会社の組織、個人情報保護、安全運転について(車を使う仕事です)、身だしなみ、あいさつなどなど、


ごく一般的な内容でしたニコニコ


午後からは、仕事を引き継ぐ、退職予定の方と同乗車DASH!


…っちゅーても、ほんとに横に乗っとくだけでしたにひひあせる(笑)


これから、


たくさん覚えるコトがあるので、


やはり始めは大変だとか…汗


しかも時間に急かされながら、


あちこち周ったり、


帰社後は更にバタバタして、殺気立つよーな雰囲気に…ショック!あせる


マイペース人間の私には、


ちぃとツラいかも…ショック!あせる


朝っぱらから、よわよわモードで、すんません汗汗汗


んでも、


職場には同世代が多くて、みなさんから


『始めは大変やけど、がんばってねニコニコ


と、声をかけていただいて、うれしかったですニコニコキラキラ


ココに、


こうして書くコトによって、


いつも仲良くしていただいてるみなさんにも、


支えられとるんだな~と思うと、


すんごいうれしいですニコニコニコニコニコニコ


まだまだ始まったばかりで、不安もありますが、


一日一日、


一歩ずつ、


がんばりますニコニコキラキラ