実は、ちゃっかり肴も用意しとりまして…にひひ(笑)


Like a bridge over  troubled water...-TS3D1140.JPG


北九州ではおなじみの、山○のカマボコ、伊達巻に、鹿児島からお歳暮でいただいたパストラミですキラキラ


我が家では○吹のカマボコは、お正月の定番なんですニコニコ


そして、


Like a bridge over  troubled water...-ML_TS3D1139.JPG


大晦日に作った、がめ煮ですニコニコ


絹さやの代わりに、妹ん家から貰ったスナックえんどうを使いましたにひひ


ビールで、カンパ~イ音符音符音符
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)


晩ごはんが軽かったせいか(!?)、みんなで完食しましたナイフとフォーク(笑)


んで、ホテルの


正確には中浴場!?(笑)みたいな大浴場温泉で、疲れを癒しました~ニコニコ