駐車場から入っていくと…、


住吉神社っち、広いんですね~ニコニコあせる


恵比須神社と稲荷神社もあったけど、まずは本殿に…ニコニコあせる


すると、


すんごい行列がショック!あせる


最後尾が見え~んショック!あせるあせるあせる


諦めて、櫛田神社に行くことにしました汗


住吉神社の敷地の外まで、行列は続いてましたショック!あせる


てくてく元日の博多の街を歩いて、


寒さを避けるよーに、キャナルシティへにひひあせる(笑)


元日から営業で、お客さんでごった返してましたニコニコあせる


グランドハイアット地下のベーカリーに行くと、


おいしそ~なパンやケーキがラブラブ!(笑)


クロワッサンやら、ガーリックフランスやら、クランベリーのスコーンやら、シュークリームやら、新春から暴走買いにひひあせる(笑)


パンを抱えて、


やっとこさ、


櫛田神社へにひひあせる(笑)


博多祇園山笠で有名な神社ですニコニコ


中へ入って行くと、


これまた、すんごい行列が…ショック!あせる


しかも、住吉神社より更にスゴイショック!あせるあせるあせる


並んどる間に、妹達が帰ってくるかも汗


ここも泣く泣く諦めて、スーパーで缶ビールを買って、ひとまずホテルに戻りましたニコニコあせる