はじめて行ってきました♪



天気良かった☀️


そんなに

カンカン照りじゃなかったし

ちょっと風もあったので

ちょうどよく

楽しめたかな口笛


ただ、会場が広すぎて

迷子になりそうだし

屋台もバラバラに出てたから

買いに行きにくいなーって思った

かたまってあればいいのに…汗うさぎ


っていいながら

からあげ、ポテト、ナゲット、うどん、ノンアル3本で

1500円で堪能しました♪


意外と安いところがあって

ラッキーでした✌️


子供もいっぱい遊べたり

乗り物にも乗りました車



   

こういうのに乗れることは

普段ありえないことだから

感動🥹




消防士の方に

さまになってるね〜‼️っと言われた音譜


将来が楽しみ~キラキラ





クーポンご利用で50%OFF

イベントバナー


夏になるので必須アイテムですねOK

 


イベントバナー