あっ、と言う間に組分けテスト終了。

もう春季講習です。

おさんぽすると、もう咲いているサクラの木も

見かけます😊

最近、暖かくなって過ごしやすくなってきました♪


さて、3月組分けテストの結果です。


国語   65点/150点(平均  71点、1月組分  84点)

算数 120点/200点(平均114点、1月組分120点)

理科   60点/100点(平均  54点、1月組分  36点)

社会   26点/100点(平均  58点、1月組分  24点)

合計 266点/550点(平均299点、1月組分264点)


偏差値的には4教科で46オーバー。

あんまり余裕はありませんが…一応、SB(真ん中)

クラスになりました😚

何度経験しても、クラスが上がるのは嬉しいもの☺️


なお、何気に、季節講習をSA(最下位)クラス

以外で受講するの初めてです😅

いつもは、季節講習でいっぱい勉強して、休み明け

の組分けテストでSBクラスに上がるパターンだった

ので…

最初からSBになるとは、なかなか幸先がいい感じ😤

あと2回でSS(最上位)クラス、届くかなぁ🤔


残りの組分けテスト、あと2回!😤