今日は午後から最後のカリキュラムテスト。

明日は志望校判定テストです。

冬休み、ばっちり勉強しました!

…とは、なかなか言いづらいのですが😅、

娘ちゃんには頑張ってきて欲しいところです。

パパはそろそろ、娘ちゃんの本気を見たいよっ?!

(いつも本気とも言う…実力が伴わないだけ?🤣)


さて、年末年始は早稲田アカデミーの正月特訓も

受けずに、実家に帰省していました😆

(ここら辺が言いづらい原因😗)


もちろん、元日にはいつもの神社に家族そろって、

初詣。

パパがお守り買う?と聞いたところ、娘ちゃんは

欲しい!と。

…交通安全のお守りを。

何故に学業成就でなく?😓


お守りに引き続き、初詣と言えば!

そう、おみくじ😏

早速引いたところ、娘ちゃんは「吉」でした。

まぁ、良くもなく、悪くもなく…

でも中を見ていくと、進学(学業)は、

「目標を再検討する」😅

…年始から幸先悪いなぁー😱

パパの目標が高すぎると、神さまが言っている

のでしょうか?

(そんな事ないよー☺️)

もちろん、神さまに再考頂くべく、おみくじは

神社に、しっかり結んできました🫡


さて、都合の悪いこと(おみくじ)は忘れて、

パパ、最後まで諦めず、頑張ろう!😚