月間スケジュールを見ていて、今頃気がついたの

ですが、なんか、毎週テストな訳ですよ😮‍💨


先々週、組分けテストがあり、ようやく娘ちゃん、

SB(真ん中)クラスになりました😚

先週はカリキュラムテストがあり、まぁ、可もなく

不可もなく、な点でした😅

明日は祝日なのに、志望校判定テストがあり、

次の週末はまた、カリキュラムテスト😱

一週空いて、組分けテスト🫠

以降、カリキュラムテスト、休み、カリキュラム

テスト、全国統一小学生テスト、組分けテストと

続く…

9月から12月末までの18週で、週末にテストが

ないのは6週間のみ。


まぁ、カリキュラムテストは確認テストみたいな

もんなので、対策不要だし。

志望校判定テスト、全統小もテスト範囲が全範囲

なので、対策する気もないし。

これと言って特別な事をする事はないのですが、

問題はテスト受けても復習出来ないんですよねー😢