明日の1学期最後の組分けテストが終わると、もう

夏休みです。

…早いねー😅

組分けテストに向け、目下追込み中ですが、夏休み

の予定もそろそろ決めないといけません。

(ちなみに我が家はお盆に旅行予定)


夏休みは当初予定通り、早稲田アカデミーの授業が

7月21日(金)〜8月  2日(水):夏期講習

8月  4日(金)〜8月  7日(月):夏期集中特訓

8月16日(水)〜8月21日(月):夏期講習

とてんこ盛りです😑


あれ?授業時間にスキマが…🥺

お盆の時期や8月21日以降に塾のない期間が…

そして、パパの手元には今年のボーナスが…😳

…安心してください、課金しますよ!😅


7月は通常授業料(60,210円)+夏期講習費

(125,400円)+夏期集中特訓費(58,000円)、

7月8月に家庭教師代と、すでにこの夏の課金は

ヤバいのですが、プラスして夏休み限定で課金

する予定です。

え?、だって娘ちゃん勉強しないし、パパは仕事

だし😓


他の子よりもちょっとだけ、勉強出来ない娘ちゃん

が、他の子に追いつくには、人より勉強しないと

いけません🥺


受験まで残り1年ちょっと。

あっ、という間です😱

成績上げるなら、5年生中。

5年生でまとまった休みを取れるのは、この夏休みが

実質最後😂

ええ、お金の使うタイミングを誤ってはいけません。

戦力の逐次投入なんぞ、愚の骨頂。

この夏が正念場です!😆