パパが個別指導塾を探しているのは、土日の自宅

学習を効率的にするためです。

…まぁ、親子喧嘩の時間を減らす、とも言います😓


個別指導塾のパンフレットを集めてみましたが、


日曜日…どこもやっていない。

土曜日…2時過ぎから授業開始がほとんど。


と言う、絶望感🥲

いや、土曜日の午後は概ね隔週で、カリキュラム

テストがあるんだが?😅

(まぁ、受けない選択肢もありますが)


土曜か日曜の午前中に授業がある個別指導はない

んかー?と探したところ、トーマスさんだけ、

土曜日午前中に授業あり!でした😳

1限目10:20〜11:40

2限目11:50〜13:10

の2コマ分。2限目はなんか、もう昼だけど?😑


たかだか80分(1コマ)のために、お出かけする

のは、なんか、めんどくさい。

でも連続2回の授業を取ると、月8万円の月謝😅

早稲田アカデミーの6万円と合わせると月15万…😱

流石にパパの月収では賄えません…🥲

(ボーナスでの補填が必要です)


やれても週1回コースかなぁ…でもたった1回で

やる意味ある?😱

(お悩み中)