ゴールデンウィーク終わったばかりですが、早稲田

アカデミーから、夏期講習のご案内が届きました。


今年の夏休みは、新型コロナ明けでどこも混みそう。

早めに動かないと、夏休みの宿の予約が取れそうに

ないので、助かります。

…え?我が家は夏休み満喫する予定ですが?

(メリハリです)


今年の夏は、

夏期講習:7/21(金)〜8/2(水)10:00〜16:50

     8/16(水)〜8/19(土)10:00〜16:50

夏期集中特訓:8/4(金)〜8/7(月)8:50〜18:30


4年生は夏期集中特訓の代わりに、夏合宿だそう。

娘ちゃんも一度くらい、合宿経験してもよかった

のですが…残念。

まぁ、夏期集中特訓が合宿みたいなものですが、

毎日の送迎分だけ、親の負担が…😱

夏期集中特訓はいつもの近くの早稲田アカデミー

ではなく、ターミナル駅の貸し会議室でやるの

です。

…ちょっと子供だけでは行けそうにない…

(金曜日と月曜日の送迎をどうするか…😓)


各々125,400円、58,000円也。

夏のボーナスが消え去ります…🥲