今年も残すところ1週間。

ようやく(?)やってきましたクリスマス♪

今朝方、パパは娘ちゃんの枕元に、リクエスト

あったクリスマスプレゼントをセットしました😚


起きた時の娘ちゃんの反応は…ちょっと微妙😅

クラスの子が「サンタは親なんだよー」と言って

いるらしいのですが…ちょっと呼ンデコイ!😫

これにて、今年のクリスマスは終了。


さて、娘ちゃんの通う早稲田アカデミーの校舎でも、

(たぶん結構前から)来年の入試日(2月1日)

までのカウントダウンが始まっていました😆

クリスマスのアドベントカレンダーとは違う

ドキドキ感です😱


さて、そんな年末差し迫った明日から、娘ちゃん

は冬季講習開講です。

前半戦は12月29日までの4日間(午前中のみ)。

この前の組分けテストが終わっていた(=酷かった)

ため、午後は自習室で勉強するお約束です。


年明けには志望校判定テスト、組分けテストがすぐに

あるので、残り1週間、頑張って勉強して欲しい😚