夏休み明け、9月3日(土)に組分けテストが実施

されました。

とは言え、娘ちゃんは当日予定があったので、翌週

にいつもの校舎で後受けです😚


さて、実はまだ結果(答案)を頂いていないの

ですが、な、なんと!

「娘ちゃん、上のクラスに上がりました」😑


先日、授業前に先生から

「先日の組分けテストで基準点超えてましたので、

今日からSBクラスで」

と連絡があったのです。

当面ないかなぁ、と思っていた、まさかのSBクラス!

クラスが上がった、ただそれだけなのに、ここ数日

パパは浮かれまくりです😚


9月からSBクラスになりました!

(大事な事なので、2度言いました😚)


夏の成果が発揮されたのか、それともただのマグレ

なのか?!

さぁ、盛り上がってきましたね!😚