女子中学…男子禁制の秘密の花園😚

パパは娘ちゃんがいるから、大手を振って見学

行けます😚

ワハハ、うらやましいか?!😁


なんて、思ってはいても、言ってはいないのに…、

女子中学の説明会に参加すると言ったら、

ママに「キモい」と言われました……😓


横浜市で行われた「私立女子中学に触れる会」、

略して「私触会」に参加。

どうでも良いけど、会の名前がややヒワイ😑

(この辺がキモい)


6月7日(火)。

完全入替制で、1回350人参加、時間は各回2時間。

平日なので、参加者はお母さんばかり。

お父さんは1割いるかいないか。

(みんな仕事あるよねー)


参加校は東京・神奈川の女子校33校。

フェリス女学院、歐友学園、洗足学園、香蘭、

横浜共立、横浜雙葉、…。

東京御三家はないけど、覗いてみたい学校ばかり♪

などとウキウキ参加したものの、本当の戦いは

これからでした…!😳


…続くよ!