世間はGW真っ只中。

我が家も御多分に洩れず、お休みを…エンジョイ中?

です😅


そんな中、娘ちゃんと2人でカラオケに行きました。

小学校1年生の運動会時に「パプリカ」(米津玄師)

でダンス。

今年の運動会では「群青」(YOASOBI)でダンス

(…って、学校でJ-POPばかりやなぁ😅)

するので、これが意外と曲をよく知ってる😊

ただし、音痴なのが、玉に瑕。

(瑕ばかりの玉やなぁ😱)


カラオケなんて、久しぶりすぎて何を歌うか

悩んだのですが、久しぶりに「世界に一つだけの花」

(SMAP)をチョイス。

歌おうとしたところ、娘ちゃんが

「あ、これ知ってる!道徳でやった!😆」


…道徳?

SMAPが音楽ではなく、道徳ですか?😳

確かに歌詞的には道徳かもしれんけど…。


まぁ、未だにNo. 1になってほしいと思っちゃってる

パパからすれば、やっぱり道徳なんだろうなぁと

思ったりします😅


さて、今週末はクラス分けテスト!

No. 1なれるよう頑張れ!😁