1月10日午前中に早稲田アカデミーのテストを

受けましたが、実は午後にもテストを予定して

いました。

SAPIX1月度入室テスト!


いや、もう早稲田アカデミー申込んでいたし、

入室する予定はなかったんですが…

ほら、1年前にSAPIXの入室テストで偏差値14

なんていう数字を記録しているため、1年で

どのくらい成長したのか、みたいなぁなんて

思いまして。

受験料3,300円も支払って、万事滞りなく、

受けさせる予定でした。


が!


当日、あいにく娘の機嫌が悪く(テスト嫌!)、

早稲田アカデミー受けた時点で、諦めました。

つまり、入室テストをブッチしました!😅

(3,300円はドブに捨てたと思って…)


後日、SAPIXから電話。

「なんやろなぁ〜」と出てみると、

「入室テストを欠席されましたが、受験料を

 お支払いただいていましたので、

 ①返金

 ②テスト問題を郵送

 ③次回の入室テストに振替

 のどれにしますか?」

との事。

マジかぁ〜と「返金で」と即答😅


こちらの都合で受けなかったのに、返金して

くれるなんて、申し訳ないなぁ…

と言うか、あらゆる試験で、受験料返金されたの

初めてかも。

ちょっとSAPIXの好感度上昇中😊