こんばんわぞう

いろいろ忙しい・・・ヤヨイでございますぞう

新しく立ち上げた新事業もそこそこいい感じですおんぷ

コピーロボットが欲しいですG

なので最近のいろいろ~いえー

{392EB241-1DD0-46C2-B803-BF485B21DD4B:01}
会員さんの結婚式に出席好
昔からの知り合いの子花
そんな彼が結婚もしてすでに子供もいる・・・いー
なんだか感慨深い一日でした好

{BE3588A1-025B-4BE1-AF47-F1C5B41C65C7:01}
仕事で対馬に行った子が出稽古にあひる
増量の増量でふっくらしてましたゴルゴ?
夏は対馬に遊びに行きたいなきらきら

{3411F420-F80C-4D26-AB08-7A0B5FC4D426:01}
田川支部豆しば
田川支部はキッズ率が高いですにゃ
来月初試合の子もいて楽しみですキラキラ
れいちゃん頑張れマリオ

{02155370-7FC2-47A3-A9DD-7A1C8A714901:01}
そしてこの間レッスンコンプリートした中野さん親子きら
やっぱりストライプは嬉しいようですあひる
柔道との両立は大変みたいですが頑張ってガッツ

{45217926-C560-4DE5-B4EF-A690D21656BC:01}
ミニ七輪をGETしたので色々焼かれておりますスポンジボブ
この日はアジG
なんで炭火で焼くとこんなにおいしいんでしょうねリューク

{FA6C5169-C51C-488A-B207-04F9D7F76C6F:01}
博多本部にも看板設置にゃ
これで皆さん迷わなくなりましたねおんぷ
そろそろ女子体験会しようかな~好

最近の柔術日記でした~ぞう

頑張って更新しま~すいー


クリック*m

福岡市東区馬出のブラジリアン柔術アカデミー T‐REX柔術アカデミー



福岡、田川のブラジリアン柔術アカデミー T‐REX柔術アカデミー田川支部

営業日:毎週火曜・木曜・土曜 

時 間:20:00~

T-REX柔術アカデミー専用電話  090-2850-9179

Email  trexjiujitsu2009@yahoo.co.jp

フェイスブックその他SNSまでご連絡くださーい!!