三連休はどこにも行きませんでした。

昔から人混みが大嫌いなんで、

平日出かけるタイプ。

そんな私のお楽しみはスマホてドラマをみる事。

【振り返れば奴がいる】

1993年のドラマ。

織田裕二と石黒賢さんがでてる。

最近のドラマで石黒賢さんをみてしまい、

いい感じに歳を重ねたなあって。

30年前のドラマは懐かしいし

バブル弾けたばかりだっけかな。

子育て真っ最中だったから、

ビデオに録画していたわ。

私は織田裕二の悪い医者役が好きで、

娘は石黒賢の役が好き。


チャゲアスの音楽が流れてましたよ。


歳を重ねたせいか、懐かしいドラマばかり見ています。

最近のはチャラくて感動しないのよ。


TSUTAYAでレンタルしなくても、

Amazonプライムビデオや

TVerで限定配信ありがたいです。


連休あけ、19木曜通院ですが、36度予報。

タクシー来るかな。

もう暑いの辞めて欲しい。