酷い『自律神経失調症』でした。

採血ではわからない事です。

メンタルクリニックでもわからず、

定期的に通院している大学病院の産婦人科で、わかりました。

先生の前でも私は泣いていました。

暑くて暑くて辛くて、歩けない。

『日曜は16℃で肌寒かった筈ですよ』と 言われて!

自分がおかしい。

『体温調節』ができない身体になっていました。

『更年期障害』だからと、諦めて我慢していたら、かなりの重症です。

『卵巣を取った若い娘が、そういう症状でたすよ。』

私は子宮も卵巣もあります。機能していないのです。

もはや、ただの臓器。


メンタルクリニックの抗うつ剤

『パキシルCR12.5 』の量が足りてない、

効いてないと言われました。

3錠に増やしたら2日で、泣かなくなりました。

シェーグレン症候群なのに、涙でるんだなあ。

自律神経失調症に

『ガンマオリザノール』でました。


米糠の成分で安いです。

日本の古くからある薬だそうです、

米糠なので副作用もなく

血行をよくし、更年期障害、鬱病、自律神経に、高脂血症にもよいそうです。

暑さで通いきれないため、お願いしました。

63日分もらったので、試してみます。

まだ二日目。

なんか身体がホワンとして、

血流がよくなりました。

レイノーもききそう。

楽天等のサプリのガンマオリザノールは、添加物あり、

医薬品と配合量が全く違うのでお気をつけ下さいね。

私のは20%を50ミリ!朝1のみます。


自律神経失調症!バカにできない。


実は娘35才が3月から毎日寝込んでいて

(原因不明)

治らず看病疲れです。

 

凄いストレスです。


皆様もストレスお気をつけください。