大学病院の受付は8時から。

雨の中、外で行列作り並ぶのは辛い。

それで近くのドトールには入りました。

今日は採血もないし、食べちゃう。

モーニングセット

カプチーノに、ハムエッグサンド

レタスとトマトも挟んであった。




店内が変わっていた。

隣と隣が、アクリル板で仕切られています
席をとびとびにすると、売上げが減るから考えたんだろうね。

ただ、冷房ついていても風が遠からず、息苦しい。

あちこちの飲食店で、工夫が見られます。



消化器内科には12年通院。

強皮膚症による難治性の逆流性食道炎、

バレット食道!

食べたあとに、㊦をむくと、食べ物が口に戻ってきます

胃酸って強力なのね。喉まで荒らしてしまうのだもの。

メタボ腹も診てもらいます。

腸が動かなくなると、一週間以上便秘。

大腸の内視鏡は、下剤がイヤだけど、

予約してこなきゃ!

雨でゆうつですが、

みなさん、1日頑張りましょう。