子供が増えました(激マテ | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

今日は、たまった作業をこなしこなし~ってするはずだったのですが・・・



突然、やってきた嵐のような子供たち。。。




ご安心下さい。。

嫁が、これで、これ!という訳ではありません(笑




悲しいかな・・・そんな相手もいません(涙



でも、めげないっ☆(たまにはめげて下さい





さて・・・今日は親戚のちびっ子が突如お泊りでして。。


ついでに、風の友達もお泊りで。。


ちびっ子の中に、なぜか受験生がいたりして。。



てめぇ~、サボりかっ!!サヴォりなのか!!(笑



まぁ、しゃーない。。まとめて面倒みたらぁ~こいやっ(・ω・)b



っつって、3歳の少女から15の少年まで、5名。。やっとこ就寝されました。。



ふぅ~。。

寝顔が最高にかわいいな。。こいつらw



って、思ってたら、時計は日をまたいでおりました(苦笑





久しぶりやなぁ。。。

お泊りさせるの。。。



なんじゃら、かんじゃらで忙しくて。。。

なかなか会ったりもできなかったら、いつの間にかデカくなってて(笑


受験生はいつの間にかギターが弾けるようになってて。。

今日、音叉の使い方を教えてみました。。

悪い大人への手引き、第一歩でありんすよ(笑


子供が大きくなった分、私も年をとったのね。。

なんて、再確認して。。



今日も、音とにらめっこです。。。

明日も朝早いから、寝なね・・・


はふぅ・・・誰かぁ!!!頭の音を止めてぇ(笑